オオサカ堂の人気商品「フィンペシア」

subpage01

オオサカ堂の人気ランキングの中でも、常に上位にあがっている「フィンペシア」は、インドの製薬メーカー「シプラ社」が製造販売している人気の高いAGA(男性型脱毛症)のための内服薬です。

フィンペシアは、正規のジェネリックというわけではありませんが、製造方法はジェネリックと同じになりますので、安心して使用することができます。
フィンペシアは治療薬には珍しく、服用の時間帯やタイミングに特に制限がないということが特徴として挙げられ、効果は約24時間持続しますので、1日1回服用するだけで効果が現れてきます。また、ジェネリック品同様に費用が掛からず、安価に購入することができますので、継続して使用しなければ効果が出にくいAGA(男性型脱毛症)治療薬としては、非常に助かる存在です。

オオサカ堂の知識を増やしてみませんか。

フィンペシアには、主要成分にフィナステリドが1mg含まれていますので、テストステロンの量を抑制しながらAGAの進行を抑制し、抜け毛を減らす効果が期待できます。

通常ですと、販売店によっても異なりますが、1箱(28錠:1ヵ月分)で5,000円〜8,000円で販売されていますが、オオサカ堂の通販の場合には、フィンペシア(100錠単位)3箱セットで購入した場合には、およそ1箱3,000円前後で購入することができます。

毎日飲まなければならない薬の場合には、やはり少しでも安価に購入して、長く飲み続けることができる方が有り難いですよね。

All Aboutについて知りたいならこのサイトです。

もしも、現在、AGA(男性型脱毛症)治療薬を飲んでいるという場合には、一度、オオサカ堂の通販で購入されてみてはいかがでしょうか。